【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪


ホームページはコチラをclick!
↓↓↓
Oreficeria 高林
ホームページ
【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪




 
さくらの日 
今日車に乗ったらカーナビが 「3月27日 さくらの日です と、おしえてくれました。

最近のカーナビはその日初めてエンジンをかけると、

今日はなんの日か教えてくれるんですよね。

けっこうおもしろい記念日もあったりして

「なにその記念日~!笑」 と、ひとりでつっこんだりしちゃいます。


どうして3月27日が桜の日?と思って調べたら

「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせだそうです。

なるほど~!


ということで、今まで作製した桜モチーフの結婚指輪をまとめてご紹介します。

桜7連発いきます!!!

さくらの日
さくらの日

さくらの日

さくらの日

さくらの日

さくらの日

さくらの日

「桜モチーフ」と言ってもみなさん個性があって、同じデザインはひとつもありません。

今年もあちこちで桜が咲き始めましたね



春に出会ったおふたり、春に結婚されるおふたり、桜に思い出があるおふたり…

桜モチーフのデザイン画無料でお描きいたします。

お気軽にご来店ください。


マイナビ
ただ今、マイナビウェディングで最大2万円分の商品券がもらえるキャンペーン実施中!
Oreficeria高林も掲載していますので、キャンペーン対象店舗です。
詳しくは上のバナーをクリック!!



婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、ベビーリング・
真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・
湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・
豊橋市・安城市・岐阜県・滋賀県・大阪府・山梨県・東京都・横浜市・千葉県・北海道など多くのお客様からご依頼いただいております。




あと14日! 
タイトルにもなっている「あと14日」…

14日後に何があるかといいますと

答えはコチラ!!
あと14日!
「職人さんも一緒に」とお客様から言っていただき一緒に撮らせていただきました。

結婚式までのカウントダウンを書いたスケッチブックをお持ちで

お祝いの言葉を添えさせていただきました。

「結婚指輪完成」のページにはかわいらしい職人のイラストが描かれていて

顔が長いところとかよく似ています(笑)


そんなおふたりの指輪がコチラ
あと14日!
平打ちリングのふちにミル打ちを施したシンプルなデザインです。

リングの内側に何か見えますねぇ。

内側にピントを合わせると…
あと14日!
顔が描かれたかわいいフォークのイラストが!

リングの内側にふたりの思い出の品をレーザー彫りでそっと忍ばせました。


指輪をお渡ししたのが3月12日だったので

そこから14日というと、今週末が結婚式です!!

今頃ドキドキワクワクしながら最終準備してるのでしょうか。

おふたりならきっとあたたかい結婚式になるんだろうなと思います。

末永くお幸せに



婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、ベビーリング・
真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・
湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・
豊橋市・安城市・岐阜県・滋賀県・大阪府・山梨県・東京都・横浜市・千葉県・北海道など多くのお客様からご依頼いただいております。






冬を感じる椿(ツバキ)のマリッジリング(結婚指輪) 
今日から12月!

浜松でも先週ぐらいから寒くなりはじめ、本格的な冬に突入ですね


今日は『冬』を感じるマリッジリング(結婚指輪)を紹介します。
ツバキのマリッジリング

ご納品は少し前に済んでいましたが、ツヤ消しと彫りのコントラストが美しいコチラ!

ご新婦様とお母様が好きな椿の花をデザインしたマリッジリングです。

おふたりが使っているマグカップに絵付けしてあるかわいらしい椿の花をデザインのベースに

2本のリングを重ねると1つの椿が現れるように手彫りしました。

花の周りには葉っぱと女性用には赤い椿をイメージした

赤のカラーダイヤモンドをポイントにお入れしました。



柔らかさを感じるデザインですが、

タガネ彫りの力強さと寒い冬に咲く椿の凛とした姿が重なるように感じたマリッジリングでした。




婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・
湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・
豊橋市・安城市・岐阜県・滋賀県・大阪府・山梨県・東京都・横浜市・千葉県など多くのお客様にご来店いただいております。





雨の季節のマリッジリング(結婚指輪) 
久しぶりの更新で気づけば7月に入っていました

梅雨真っ只中、今日も雨が強く降っています。


今日ご紹介するマリッジリング(結婚指輪)は『雨』をテーマにしたデザインです

マリッジリング(結婚指輪)/雨

おふたりが描いてこられたラフ画を基に、リングの幅など考慮してデザイン画を描きました。

大きな葉っぱの下にふたりのイニシャルDとMが並びます。

女性用は葉っぱから垂れる1粒のしずくをブルーのカラーダイヤで表現しました。

垂れたしずくでふたりのイニシャルから芽が出る

というストーリー性のある素敵なデザインです。


デザインを考えている時、雨を降らせる案も出ていました。

「どうして雨なんですか?」と尋ねたところ、ふたりでいるとよく雨が降るそうで

思い出にはいつも雨が一緒だったそうです。

最終的に、雨ではなく一粒のしずくになりましたが。



雨が止んで晴れ上がる空のようにふたりの未来が明るいものでありますようにお祈りしています。




婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・
湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・
豊橋市・安城市・岐阜県・滋賀県・大阪府・山梨県・東京都・千葉県など多くのお客様にご来店いただいております。





リボンマリッジリング(結婚指輪)☆新作登場 
人気のリボンモチーフのマリッジリング(結婚指輪)に新作が登場しました

リボンマリッジリング(結婚指輪)
男性と女性の指輪を重ねるとリボンが完成するデザインです!

女性用はリボンリングの中で一番人気のデザインをベースにピンクゴールドで作製しました。

男性用はリボンの端をミル打ちで表現していますが、

単品で見てもカッコよくて男性でも着けやすいようにデザインしました。

リボンマリッジリング(結婚指輪)

プラチナでの作製ももちろん可能です!

リボンの結び目のメレダイヤをカラーダイヤに変更したり、

いろいろなアレンジをして自分だけのリボンリングを作ってくださいね

お店でぜひお手に取って見てみてください




婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・
湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・
豊橋市・安城市・岐阜県・滋賀県・大阪府・山梨県・東京都・千葉県など多くのお客様にご来店いただいております。


..

