【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪


ホームページはコチラをclick!
↓↓↓
Oreficeria 高林
ホームページ
【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪




スポンサーサイト 
We;la♪Happy Bridal Navi 
フリーマガジンのWe;laさんが主催するブライダルイベント

Happy Bridal Naviに出展しました。

結婚に関する情報が集められるので、

結婚を控えている方にはとてもありがたいイベントです

当工房のブースへもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。





3回目の開催となる今回は初めてベリーダンスショーを行いました。

当工房のブースはステージのまん前というとてもいい位置

We;la♪Happy Bridal Navi

色鮮やかな衣装で踊りもとってもセクシー

途中からお客さんも一緒に踊って大変盛り上がっていました



他にも前回好評だったスパークバルーンの演出もありました。

大きな風船を割ると…
We;la♪Happy Bridal Navi


中からハート形の風船が
We;la♪Happy Bridal Navi

にこちゃんマークの風船を見つけた人が景品をGETできます!

披露宴や二次会の演出にいかがでしょうか



ご婚約指輪・ご結婚指輪をご検討中の皆様

下見だけのご来店ももちろんOKです!お待ちしております!!




Oreficeria高林 ホームページ


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://oreficeria.blog55.fc2.com/tb.php/30-aa5f50bc
..

