【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪


ホームページはコチラをclick!
↓↓↓
Oreficeria 高林
ホームページ
【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪




スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルオーダー☆エンゲージリング 
フルオーダーでご依頼いただきましたコチラのリング。
何をイメージして作られたかわかりますか?

フルオーダー☆エンゲージリング

答えは…
ブタの鼻です

少し変わったエンゲージリングを差し上げたいと考えていたご新郎様は
彼女様と思い出のある「ブタ」をモチーフにして作ることに決定。
ご新郎様の希望でブタそのものではなく、ブタの鼻に絞ってデザインを考えていくことになりました。

ブタをデザインしたリングはネットでも販売していたりしますが
ブタのをモチーフにしたリングはなかなかないと思います。


お母様の指輪をお持ちいただきダイヤモンドとプラチナを使って作製しました。
フルオーダー☆エンゲージリング
小さいダイヤモンドを1石追加し、わざと大きさの違うダイヤモンド2石で鼻の穴を表現しました。
リングの左側はくるんとしたブタのシッポです。


お客様には製作途中で一度ご確認いただきました。
きれいに磨く前でダイヤモンドもまだ留めていないので決してキレイとは言えない状態ですが
イメージが形になっていることにとてもびっくりされていました。

ブタの鼻ってよく見るとハートをさかさまにしたような形をしているので、
上下逆に着ければハートのリングにも見えます。

他の方が見ればハートのリングに見えるかもしれません。
でも、実はふたりの思い出のブタがこのリングには込められているという
ふたりしか知らない秘密感もあり、
明るくユニークなお客様らしい素敵なエンゲージリングが出来上がりました。

フルオーダー☆エンゲージリング



婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページhttp://kazaria-t.info/


静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・
浜松市浜北区・湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ
静岡市内・静岡県全域・愛知県名古屋市・豊橋市、その他関東・関西など
多くのお客様にご来店いただいております。










スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://oreficeria.blog55.fc2.com/tb.php/16-a27a2828
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。