【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪


ホームページはコチラをclick!
↓↓↓
Oreficeria 高林
ホームページ
【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪




スポンサーサイト 
バラとネコの手☆オリジナルエンゲージリング(婚約指輪) 
今日は素敵なフルオーダーメイドのエンゲージリング(婚約指輪)のご紹介です。



三重県にお住まいの男性からプロポーズ用の指輪を用意したいと、

ホームページよりお問合せいただきました。

ご遠方ですが、打ち合わせはご来店いただき直接お話することに。

しかも、三重県らしく伊勢海老せんべいのお土産もいただいてしまいました



さぁ、指輪のお話を…

おふたりの思い出の「バラのブローチ」をイメージして

「バラ」をデザインしたエンゲージリングを製作することになりました。

お客様の中でデザインのイメージがほぼできていたので細かいところを調整しながら進めていきました。

ダイヤモンドは最高品質のものを贈りたいと

0.368ct カラーD クラリティIF カット3EX♡ を用意させていただきました。



途中経過のリングを送ってご確認いただいたりしながら、

ついに!世界にひとつだけのエンゲージリングが完成しました!!!!


完成した指輪がコチラ

バラとネコの手☆オリジナルエンゲージリング(婚約指輪)

サイドにはナチュラルカラーのピンクダイヤモンドを入れたミニバラをデザインしました。

そして、お客様のもうひとつのこだわりがコチラ

バラとネコの手☆オリジナルエンゲージリング(婚約指輪)

ネコが好きな彼女様を想ってネコの手をリングの一部にとりいれました。

肉球部分が立体的になっていてとてもかわいい仕上がりです



最高品質のダイヤモンドに、彼女様を想ってデザインされたとても素敵な指輪が出来上がりました。

プロポーズのシチュエーションもいろいろ考えていらしたので

思い出に残るプロポーズになったかと思います。

この度はご遠方よりありがとうございました!!




12月26日までマイナビウェディングでは最大30,000円分の商品券がもらえるキャンペーン実施中!
対象店舗を予約して来店するだけでも7,000円分の商品券がもらえます。
Oreficeria高林ももちろんキャンペーン対象店舗です。
詳しくは下のバナーをクリック!!

マイナビキャンペーン




婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、ベビーリング・真珠・宝石も取り扱っております。

静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・湖西市・磐田市・
掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・豊橋市・安城市・岐阜県・
三重県・滋賀県・大阪府・長崎県・山梨県・東京都・神奈川県・横浜市・千葉県・北海道など多くのお客様からご依頼いただいております。




スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://oreficeria.blog55.fc2.com/tb.php/124-4e4e7e44
..

