【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪


ホームページはコチラをclick!
↓↓↓
Oreficeria 高林
ホームページ
【Oreficeria高林】静岡県浜松市オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪




 
あと14日! 
タイトルにもなっている「あと14日」…

14日後に何があるかといいますと

答えはコチラ!!
あと14日!
「職人さんも一緒に」とお客様から言っていただき一緒に撮らせていただきました。

結婚式までのカウントダウンを書いたスケッチブックをお持ちで

お祝いの言葉を添えさせていただきました。

「結婚指輪完成」のページにはかわいらしい職人のイラストが描かれていて

顔が長いところとかよく似ています(笑)


そんなおふたりの指輪がコチラ
あと14日!
平打ちリングのふちにミル打ちを施したシンプルなデザインです。

リングの内側に何か見えますねぇ。

内側にピントを合わせると…
あと14日!
顔が描かれたかわいいフォークのイラストが!

リングの内側にふたりの思い出の品をレーザー彫りでそっと忍ばせました。


指輪をお渡ししたのが3月12日だったので

そこから14日というと、今週末が結婚式です!!

今頃ドキドキワクワクしながら最終準備してるのでしょうか。

おふたりならきっとあたたかい結婚式になるんだろうなと思います。

末永くお幸せに



婚約指輪・結婚指輪の専門工房 Oreficeria高林(オレフィチェリーア タカバヤシ)
  静岡県浜松市中区佐鳴台6-26-6
   053-440-1651
   shopmaster@kazaria-t.info
  ホームページ  http://kazaria-t.info/



静岡県浜松市にある婚約指輪・結婚指輪の専門工房Oreficeria高林。
ふたりだけのオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を職人が手作りします。
ジュエリーのリフォーム(リメイク)・修理、その他、ベビーリング・
真珠・宝石も取り扱っております。
静岡県西部(浜松市西区・浜松市中区・浜松市南区・浜松市東区・浜松市北区・浜松市浜北区・
湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市)をはじめ静岡市内・島田市・伊豆の国市・愛知県名古屋市・
豊橋市・安城市・岐阜県・滋賀県・大阪府・山梨県・東京都・横浜市・千葉県・北海道など多くのお客様からご依頼いただいております。






 

秘密にする

トラックバックURL
http://oreficeria.blog55.fc2.com/tb.php/115-82661e1c
..

